イベント情報

近日開催「実りの秋」

「実りの秋」

「大月エコの里」で収穫した野菜や穀物類を以下のイベントに参加して販売します。 1.第7回大ツキ軽トラ市    主催   ; 大月市    開催日時 ; 平成29年10月21日(土) 10時から14時    会...>続きをみる

「実りの秋」

2017.06.03 開催棚田復活!田植えをやります!

棚田復活!田植えをやります!

このたび棚田復活プロジェクトが発足し、2年ほど眠ってしまっていた棚田が復活いたします。いよいよ6月3日(土)に田植えを行います。ご興味ある方はぜひご参加ください。 都心の会員と地元の会員が一緒にプロジェクトを立ちあげま...>続きをみる

棚田復活!田植えをやります!

2017.04.08 開催さくら祭りイベント開催!

さくら祭りイベント開催!

今年もさくら祭りを開催します! 皆さまのご協力により、千本桜プロジェクトもまもなく達成できる状況です。 河津桜から染井吉野桜、枝垂桜と長く楽しめます。ぜひ、おいでください。 開催期間:2017年3月25日(土)...>続きをみる

さくら祭りイベント開催!

4月・10月開催桜の植樹会で、桜の苗を植えてみませんか?

桜の植樹会で、桜の苗を植えてみませんか?

毎年、4月と10月に、桜の植樹会を開催しています。(希望者があった場合のみ) 桜の苗を購入して、エコの里に植えることができます。お誕生日の思い出や、大切な日の記念として、あなたの桜を植えてみませんか? まもなく、...>続きをみる

桜の植樹会で、桜の苗を植えてみませんか?